top of page

一緒に働きませんか?


株式会社るりかけす 居宅介護支援事業所 心和~kokoa~はおかげさまで利用者様の数が一人で担当する標準件数を達成いたしました。これも日頃からお世話になっている皆様方のありがたいお気持ちの賜物だと感謝に堪えません。しかしながら、現状の体制(一人ケアマネ)ではカバーする事が難しくなってきました。そこで、パートさんの募集を行う事に致しました。週4~5日の4時間ほどの勤務でどなたかケアマネさんをお持ちでパートでならやってもいいよ!という方がいらっしゃいましたら、ハローワークor株式会社るりかけす(居宅介護支援事業所 心和~kokoa~)の髙橋までご連絡をいただけませんでしょうか?ケアマネとしての経験は問いません。逆になったばかりの方の方がいいです(笑)一緒に認知症の勉強や在宅のケアマネとしてご利用者様本位のケアマネとして働いてみたい方がいらっしゃいましたら、是非ご連絡ください。


bottom of page